20代OLの過去・現在・そして未来

好き:韓国、オーガニック、健康

自己紹介

みなさん、こんにちは!
紗良(Sara)と申します。

日々思ってることや食べたもの
どこかに旅行いったとき

いろんなことのまとめとしてブログを書いてみようとかなと思って、、、

ブログ始めます!

趣味は旅行、美味しいもの食べること、韓国の番組を見ること笑

韓国番組では、最近だと
kpop star K5
the return of supermanをよく見てて

2PM,MissA,Bernard Park
ソイングク、キムスヒョンが好きです。

食べ物はなんでも食べますが
いろんなワインや日本酒を味わいたいなあと思ってます。

旅行は、、、
大学1年生のときに初海外デビューしてからはほとんど海外旅行に行っていましたが
最近は国内旅行にいきたいです。
国内の名所、ほとんどいけてない。

運動とか健康とか料理、
教育、それから人にも興味があって
現在様々なことを吸収中です。
酵素とかエニアグラムにはまってます。

最近、ゴルフも始めました!

ブログ初心者ですが、
のんびりまったりゆったり
更新していきます。

読んでくださった方に感謝。

紗良