20代OLの過去・現在・そして未来

好き:韓国、オーガニック、健康

ニューヨークに思いを寄せて

みなさん、お久しぶりです^ ^

ふとした瞬間に
なんだかアメリカを感じたい!
ニューヨークっぽいところ行きたい‼︎

って思ってヒットしたのがこちらのお店。
Madison New York Kitchen❤︎

名前にNew Yorkってあるところから
アメリカ〜な雰囲気ありますが、

恵比寿にあります。
恵比寿西口から徒歩3分

入り口もおしゃれ。
店内もおしゃれ‼︎♡

カップルにも女子会にもオススメ(*^^*)

ニューヨークといえば、
チーズケーキ!

肉!

サラダ!

いろいろありますが、、、

3品いただきました♪

今回はランチで。

ちなみにお店の食べログはこちら↓

f:id:sarang39:20160307234920j:image

1品目
フレンチトースト
ふわふわで甘さも丁度よくって
すんごく美味しい優しい味(^-^)
ランチで来たら絶対食べて欲しいオススメです。

f:id:sarang39:20160307235029j:image

2品目
具がたっぷりのサラダ
細かく刻んであってかみごたえのある
ヘルシーでローカロリーな一品です。

ランチのメインディシュはサラダ系。


f:id:sarang39:20160307235123j:image
3品目
お待ちかねの、
キャラメルチーズケーキ♡
こんなチーズケーキ待ってましたっていうくらいの味、美味しい〜(*^^*)

一つが大きくて、半分でいいくらい♪
お友達もシェアもおすすめです。

店内の雰囲気もよくて
美味しくて
また絶対来る!

って思えるようなお店でした。
次はお肉が食べたいなあ。


さて、ニューヨークと言えば、
ニューヨークチーズケーキ!

f:id:sarang39:20160307235335j:image
例えばJunior's
街中で見かけますが
すごい美味しい!ってわけではない。

f:id:sarang39:20160307235552j:image

日本にも出店してるマグノリアベーカリー

ここのチーズケーキは美味しい(*^^*)
丸々一個は甘いのでシェアがおすすめ!
やっぱりアメリカのは甘い、、
というか一つが大きい、、、笑

そんなアメリカで
一番美味しいなって思うチーズケーキは

こたらのチーズケーキです!
飲み物ついて4ドル!

f:id:sarang39:20160307235756j:image

ニューヨーク州の州都
Albany(オルバニー)という町にある
小さなチーズケーキ屋さんです。
マンハッタンからオルバニーまでは
バスで2時間ちょっとかかるけど
機会があったら寄ってみてください。

全て手作り!
cheesecake machismo
っていうお店です。

f:id:sarang39:20160307235948j:image
その日によって種類が変わります。
1日に5種類くらいは置いてあります。

店内でも食べれるようになってるんだけど、
お店の雰囲気はポップでコミカルな感じ。

f:id:sarang39:20160308000108j:image

こんなお店が近くにあったらいいなって思えるお店です。


みなさんも
ニューヨークに行ったら
いろんなチーズケーキ食べてみてくださいね^ ^

紗良