20代OLの過去・現在・そして未来

好き:韓国、オーガニック、健康

オススメの紅茶

冬のコートを出したり
春のコートを出したり。

早く暖かくならないかなあ
と待ち望んでいる紗良です

3月も中旬に入りましたね!
異動や繁忙期で忙しいこの季節。

そんな今日はホッと一息できるような
紅茶をご紹介します^ ^♪

スーパーにも売ってる
オーガニックでノンカフェインの紅茶
ティーバッグなので楽チン

クリッパーの
organic decaf tea

f:id:sarang39:20160313024326j:image

オーガニックの分、ちょっぴり値段は高いけど
ミルク入れて飲むと
優しくて
美味しいなあと思えるお味です。

おやつの時間にクッキーーと一緒に飲んだら最高!

次はこちら
f:id:sarang39:20160313024615j:image

先輩からプレゼントでいただいた
betheman and bartonの紅茶
缶もかわいい❤︎

フランスでは金賞も受賞した紅茶です^ ^
日本では
丸の内と六本木に店舗があります


私はエデンローズをいただきました♡
香りもよくて
味もまろやかな感じで
美味しい〜♡

クッキーや甘いものと相性抜群です!

もうひとつの缶には
ビューティフルBが入っています

最近よく聞く
デトックス系の紅茶です!

ルイボスやマテなどが入ってます(^-^)

ノンカフェインで体にいいと言われるティーです。

おばあちゃんの家で飲んだことあるような味!笑

でも抗酸化作用があって1日一杯は飲んでます(^-^)

最近はルイボスティーも流行ってきたので
いろんなところで購入できるようになりました^ ^

betheman and bartonは
紅茶派の方なら
ちょっとしたときのプレゼントに最適です♡
もらって嬉しい、飲んでも美味しい!❤︎

明日は3/14,ホワイトデーですが、
美味しいお菓子と共に
美味しい紅茶でいかがでしょうか♪

紗良