20代OLの過去・現在・そして未来

好き:韓国、オーガニック、健康

国内旅行 Vol.1 大阪・USJ

こんにちは、紗良です🌷
ゴールデンウィークはどのようにお過ごしですか?

ただただ、お天気がよいと気分もいいですね(*^^*)



さて、
今回は10年以上ぶりに行った、

Universal Studios Japanです💖💖

金曜夜出発の二泊三日の大阪旅行

USJは中日の土曜日にいきました🌷


天気は、晴れたり曇ったり雨が降ったり、、、


もちろん、いちばんのお目当ては、

f:id:sarang39:20160427191436j:image


ほんとにこんな建物で勉強してみたいなぁと思いますが、

イギリスに行った友達の写真を見ると
大学の構内はハリーポッターの世界だったりします笑




ディズニーランドの感覚で行くと
土曜日だから
朝早くに行かなくちゃって、思うけど


到着したのはAM11:00笑



思ったよりもすいてました(^-^)


7時間滞在して、
Back to the Future
の4つの乗り物に乗れました♥


ジュラシックパークは、ファストパスをとって向かいました!
座る位置や体制によってはかなり濡れるので
寒い日は要注意です!
(今回はパラパラ雨も降っていて肌寒かった、、(*_*)



ハリーポッターはやっぱり人気なので
ファストパスをとって乗り物にのるのに
なんだかんだで1時間は並びました、、、
でも映画の世界の乗り物は面白い!

ちなみに最近できたハリーポッターのアトラクションにも乗りたかったのですが、
杖を購入しないといけないようで、断念

杖もいろんな種類があって
(思ったよりちゃんとしてる)
価格帯は4000円から5000円くらいです!


ハリーポッターの乗ったアトラクションは
箒に乗って移動するのは実はこんなに早いんだなあと驚きました、、











お昼ごはんは、ハリーポッター内のレストランで
シェパードパイなどをたべました!
イギリスのメニューが中心で、
ごはんはありません

シェパードパイは特に美味しかった!♥

f:id:sarang39:20160504162953j:image

バタービールも注文

フローズンバージョンにしました
サイズが結構大きいので、シェアするのがちょうどよいと思います

味は賛否両論ですが、
可もなく不可もなくといったところです

一度体験したらよいかなあ~

バニラぽい味で、どこかで
食べたことのある味です


f:id:sarang39:20160504183912j:image
店内の雰囲気




f:id:sarang39:20160504184004j:image
百味ビーンズ

1800円!(高い。)
お土産にいただいたことある百味ビーンズですが、
罰ゲーム以外には使えないです‼

いろんな味があるのはいいですが、
はっきり言うと美味しくないので
ネタ程度のお土産だと思っています笑


f:id:sarang39:20160505151219j:image
安定のスヌーピーも。



ジェットコースター系は
TDLよりもはるかにレベルが高そうです


休日に行っても楽しめました♥




大阪と言えば、
たこ焼きというイメージがありますが、

今回の夕飯は梅田にある炉端焼きのお店!
海鮮系がたくさんあって美味しかった!

みなさんも
たこやき以外のものも食べたいってときは
炉端焼き、おすすめです(^^)

以上、大阪旅行の巻でした🐤

紗良🌸