20代OLの過去・現在・そして未来

好き:韓国、オーガニック、健康

むやみに切なく。キムウビン×スジ

ご無沙汰しております。
しばらく自由きままに過ごしていたら
あっというまに3ヶ月が過ぎてしまいました、、、!

どこかで

今年もあと4ヶ月という言葉を聞いてから

とてもびっくりしております

今年はあと4ヶ月しかないのかと、、、。


さて、今日は韓国ドラマについて♥

現在、KBSで放送中の水木ドラマです!

水木ドラマにはてなマークが思い浮かぶ人もいるかもしれません。

日本は、週に1回放送されるのが定番なんですが、
韓国はなんと週に2回!

だからお話しが進むのも早く感じます♪

今回、紹介したいのは

むやみに切なく です!!

韓国語では
함부로 애틋하게
ハンブロ  エトゥッタゲ (おそらく)

辞書によると直訳はこんな感じ↓
함부로:      むやみに、やたらに、ぞんざいに
애틋하게:  애틋하다の副詞、切なく

英語だと
Uncontrollablly fondなどと訳されているようです


題名からのとおり、
恋愛系です♥♥♥

主演は、
キムウビンとスジ!

キムウビンは、
揺れながら咲く花(학교2013, school 2015)にも出てて、
相続者たち(まだ見てない)にも出てる89年生の俳優さん
背高い!
全然タイプではないんだけど、
かっこよく見える!!


そして、
MissAのスジ!
超可愛い♥

キムウビンよりもスジ目当てで見てるようなものですが、
普段歌うときとかは結構濃い化粧してるが、
ほぼすっぴんでのスジもかわいいなあって思いながら見れます(*^^*)

なんとなく、私のルームメイトに似てる気がするのは気のせいかな、、

スジは
Dream highを見てから知って、
建築額概論を見て好きになりました(^-^)
星から来たあなたにも出演してました!

ストーリー的には
いかにも韓国っぽいなあって感じのドラマですが、
一気に見たくなるような面白みのあるドラマです!

やっぱりドラマの中の韓国人の一途さは素敵♪

ジテ役のイムジュファンもかっこいい役柄なので、今時の韓国ドラマみたい人は
おすすめです!



紗良