20代OLの過去・現在・そして未来

好き:韓国、オーガニック、健康

海外旅行 vol.9 Singapore-2

こんばんは、紗良です🌸
 

今回はシンガポール✨✨


直行便だと約7時間で到着するシンガポール


ホテルはウェスティンホテルに泊まりました★


f:id:sarang39:20160830194036j:image

マリーナベイ地区ではなく
ビジネス街に位置しているウェスティンですが、
駅も近くて便利なところだと思います

わりと最近にオープンしたホテルみたいで
きれいさは抜群です(*^^*)

しかもプール付き!



ロビーからの、景色
f:id:sarang39:20160830194310j:image

海が見えますが、工場地帯か何かかな



お部屋の雰囲気は
とてもビジネスっぽくて
きれいで
使いやすい!


ホテルにはアクセスのよさ
きれいさがあれば
快適に過ごせる私には
十分なホテルでした!
満足

f:id:sarang39:20160830194404j:image



ちゃんとお部屋にはデスクもありました

カーテンを開けるとプールも見えます
プールも天気がよいと気持ちよく寝られます
お水もきれい

f:id:sarang39:20160830194534j:image



どんな街なのか想像できなかったけど、
オフィス街は高層ビルばっかりで
近代的な街でした


f:id:sarang39:20160830231547j:image

でも
ちょっと歩くと南国っぽさを感じさせます


f:id:sarang39:20160830231632j:image

旅行中お天気にも恵まれましたが、
日射しはとても暑かったので
要注意!


まだシンガポールに行ったことない方は
次回の海外旅行の候補先にシンガポールはいかがでしょうか!

このあとのシンガポールもお楽しみに♪


紗良🌸