20代OLの過去・現在・そして未来

好き:韓国、オーガニック、健康

海外旅行 vol.10 Singapore-3

こんばんは、紗良です🌸🌸
またまたご無沙汰になってしまいました。。
気まぐれの更新です

今回もシンガポールについてです!




シンガポールといえば、
思い浮かぶのは、
マーライオン🐯🐯🐾



でも、よく迫力がないとか
大きくないとか聞きますが、
どんな感じかというと、、、、



f:id:sarang39:20160921200134j:image



こんな感じでした。



たしかにそこまで迫力はありませんが
マリーナベイと青い空と白っぽいマーライオンがいれば
海外っぽい写真がとれます笑


写真スポットには
観光客がいっぱいいました★




シンガポール行く前は
シンガポールってどんな国かイメージがわかなかったのですが、
近代的な都市で、
マーライオンの、うしろには高層ビルばかり。




ちなみに、アジアの中でランキング1位の大学もシンガポールにあります✨
留学を検討してる人は
シンガポールもひとつの選択肢にいれてもいいかもしれませんね!













さて、
マリーナベイといえば


f:id:sarang39:20160921200612j:image

マリーナベイサンズが有名です♥
夜景もきれい~(*^^*)



次、シンガポール行くときはやっぱり
マリーナベイサンズホテルに泊まって
最上階のプールに入りたい~♪

なぜなら、、
infinity poolだからです👍👍👍


マリーナベイサンズホテルは
中に入るとこんな感じになってます!

f:id:sarang39:20160921211236j:image


最上階にはバーもあって、
マリーナベイを一望できます!♪
夜景やっぱりよいね

f:id:sarang39:20160921211337j:image



年確あるので
バーに行く際にはパスポートを忘れずに!


お酒はチャージ料も含まれてるせいか
結構高かった😢
1杯20-30ドル⚡


f:id:sarang39:20160921211421j:image

それでも夜景を見ながらの
お酒は最高~



まだまだ続きます(^-^)v


紗良🌸🌸