20代OLの過去・現在・そして未来

好き:韓国、オーガニック、健康

オススメ歯みがき粉1

Hi〜紗良です🌸

 
最近、いいなと思った歯みがき粉をご紹介します!
 
歯みがき粉は基本ごっくんするわけではないので、
成分を細かくは気にしませんが、
 
できれば発泡剤は入っていない方がいいなぁとか
できれば少しでもいいからホワイトニングしたいなぁとかいう
願望があります。
 
そこで
できるだけ、不必要な成分を使用してない歯みがき粉を探していたところ、
 
こちらの歯みがき粉に出会いました
 

f:id:sarang39:20160924100353j:image
 
Shin pureteのOrganic certified toothpasteです✨
フランスのオーガニック系のもので
エコサートグリーンライフ認定です。
 
どれだけホワイトニング効果があるかはまだよくわかりませんが、
後味がすっきりしてとても気に入っています♡
歯磨き粉の色は白色で、ほとんど泡立たないのもgood!
HPには体の中に入っても安全な天然成分を使用とあるように
成分にも気を使っているようです。
 
75mlでおよそ1200円です
(アマゾンで買えます!)
 
ラウリル硫酸ナトリウム、パラベン、鉱物油、合成着色料、
合成香料、酸化防止剤、合成ポリマー、タルクなど不使用の
歯磨き粉
 
ぜひ一度使用してみてください♪
 
 
 
以前は
Weledaのソルト歯磨き粉を使っていたのですが、
 
こちらはソルトなので口によさそうな歯磨き粉ですが、、
個人的には....
きちんと洗浄されているのかが微妙に感じるものでした。
ただ、成分的には文句なしのものですので、
一度試してみる価値はあると思います
携帯用の小さいやつも売ってます~

お値段は75mlで1080円です。
 

www.weleda.jp

 

 

どちらの歯磨き粉もきちんとHPに全成分が記載されているので

気になる方は見てみてください♪

 

 

紗良🌸🌸