20代OLの過去・現在・そして未来

好き:韓国、オーガニック、健康

ソイングク主演☆ショッピング王ルイ

HI--^^

ご無沙汰しております、紗良です🌸🌸

 

 

 

今日は、ソイングク主演の韓国ドラマについてです。

最近韓国で放送が始まった、ショッピング王ルイ

 

 

ブコメなので気軽に見れて面白いし、

ソイングクはやっぱりかっこいい♡♡

そんなドラマに仕上がっていると思います

쇼핑왕 루이

http://www.imbc.com/broad/tv/drama/louis/

早く次のストーリーが見たい!!!

 

ルイ役のソイングクはショッピング王という名の通り

もともとは超お金持ちのご子息で、

買いたいものはなんでも買えるお家に育ちました

 

 

なんでもショッピングするときには

商品がルイに私を買ってって話しかけてくるそう

 

 

値段も気にしないで高級品ばかり買うドラマを見て

ついつい私もいつもよりちょっぴり高いものを買ってしまいました笑

 

 

こちらのドラマは

MBC水木ドラマとなっております☆

 

 

日本では来月から放送されるそうです

www.kntv.co.jp

 

 

ヒロイン役のナムジヒョンはまだ21歳(95年生)で

田舎から出てきた役を演じていますが、かわいいです

 

 

 

韓国ドラマ気になってるみなさん

ソイングクがかっこいいと思ったみなさん

ぜひぜひチェックしてみてください♪

 

 

 

紗良🌸🌸