20代OLの過去・現在・そして未来

好き:韓国、オーガニック、健康

オススメコスメ 韓国お土産-化粧品 vol.1 Primera-1

こんにちは、紗良です🌸🌸

 

 

本日は韓国で買ってきました化粧品primeraをご紹介します。

 

 

韓国化粧品は最近日本にも進出したりと

手頃に買えるように!

SkinfoodとかMisshaとか。

 

Misshaもとっても人気で、CCクリームやBBクリームはとっても

伸びがよくて少し前まで愛用していました。

 

そんな中で最近出会ったのがPrimera

日本語ではプリメーラというそうです

 

ミョンドンの路面店もありますが、

ロッテ百貨店とか現代百貨店とか、

百貨店にもはいっています💕

 

 

ちなみに私は新村の現代百貨店で買いました

店員さんも優しくて丁寧で満足

 

 

プリメーラはどんなコスメブランドなのかというと、、、、

 

パンフレットによると

 

新芽由来の発芽エネルギーで、お肌いっぱいに奇跡の生命力を満たす発芽植物化粧品、

だそうです✨

 

なかにはエコサートを取得してる製品もあって

なかなか素敵なコスメブランド

 

 

primeraという名前は

最高   primeと

時期   eraを

組み合わせたそうです(^^)

 

 

スキンケアラインは

保湿栄養系、水分系、敏感肌系、抗酸化系などいろいろあって

 

今回は抗酸化系ラインを買いました!

アンチオキシダントライン!

 

 

化粧水


f:id:sarang39:20161021232115j:image

 

香りがさっぱり系で、色は透明

少しとろっとしてる化粧水です

容器はプラスチックっぽいんだけど、

結構固くてガラスみたい笑

 

main ingredientsは

Scholar tree bud

salix nigra

glucomannan

 

 

続いては、乳液!

 

 


f:id:sarang39:20161022212452j:image

 

 

こちらもscholar tree bud中心で、

limmanthes alba seed oil とWater holding complexがmain ingredientsです

 

乳液は

色が白く、さらっとしていて、さっぱり系の香りです♪

 

 

韓国コスメ興味のある方

お土産に何か探してる方

植物系コスメ探してる方

エコサートのコスメもあります!

 

 

韓国立ち寄った際にはプリメーラおすすめです♡

 

 

 

紗良🌸🌸