20代OLの過去・現在・そして未来

好き:韓国、オーガニック、健康

アロマディフューザー

こんにちは、紗良です🌼🌼

最近寒くなってきましたね❄❄
雨にもまけず、風邪にも負けず!!

体調管理しっかりしたいものです



今日は最近購入したアロマディフューザーのご紹介です!


前まで使っていたアロマディフューザーの調子が悪くなりかつタイマーがついてないものだったので買い換えることに。


今回買ったのはラサーナのディフューザーです!



f:id:sarang39:20161206190413j:image


小型で1Hと8Hのタイマーがついているので
お休み前でも安心してアロマを楽しめます

さらにライトも調節でき、
ライトがいらない場合は
ディフューザーのみも使用できます!

今ならアロマブックとアロマエッセンスがついてきます💕


アロマディフューザーを選ぶときは
個人的には下記の5が大事かなとおもいます。

1. 見た目
  お部屋に置くのに自分が気に入ったものであるかどうか

2. タイマー
  タイマーなしだと寝ながらなんてのができません

3. ライトオフが可能

4. お手入れ方法
    ラサーナは数日に一回お手入れします
    私の場合拭き取ってアルコールでふくくらいですが笑

5. エッセンシャルオイルが使用可能か






2016年ももうすぐ終わり、、



心をリフレッシュしたい人は
ぜひアロマを活用してみてください✨☀✨



ちょっとした乾燥防止にもなるかもしれません!


🌼紗良🌼