20代OLの過去・現在・そして未来

好き:韓国、オーガニック、健康

海外旅行 vol.21 Los Angeles-4

こんにちは、紗良です🌷🌷

 

ロサンゼルスについてもいよいよラスト!

 

今回はディズニーです♡♡♡

 

ロサンゼルスのディズニーにはランドとシーのように

2つのテーマパークがあります

 

①ディズニーランド・パーク

②ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー・パーク

 

①はランドみたいな感じなので今回は②に♥

 

しかし1dayチケットだと結構高いんです。。

シーズンによって値段が変わるみたいなのですが、

ピークだと$124 (13,000円くらい)

 

disneyparks.disney.go.com

 

しかし、せっかくロスまできたしということで!

 

ディズニーパラダイスピアホテルに1泊しました

 

disneyland.disney.go.com

 

ディズニーホテル最高です!

 

お部屋の雰囲気

ミッキーを探せが始まります笑

 

f:id:sarang39:20170812153957j:plain

 

 

 

 

 

 

わくわくしながらやってきたパークの入り口

 

f:id:sarang39:20170812154152j:plain

 

 

 

パーク内にスタバ発見

ちゃんとディズニーの雰囲気にあった外観

 

 

f:id:sarang39:20170812154315j:plain

 

 

ジェットコースター好きではない人は

あまりこのジェットコースターはオススメできません・・・

(本当に涙がちょちょぎれました)

3,2,1 Goの合図でものすごい速さで加速していきます

(TDLにはない乗り物)

f:id:sarang39:20170812154412j:plain

 

観覧車も

ただの観覧車とゆらゆら揺れる観覧車

乗るときに選択できます

 

観覧車からの風景

f:id:sarang39:20170812154636j:plain

 

 

ミニーちゃんにも会えました♡

f:id:sarang39:20170812154748j:plain

 

食事はやっぱりアメリカン

 

f:id:sarang39:20170812154913j:plain

 

カーズの乗り物は写真を撮り忘れてしまいましたが

とっても楽しかったです♡♡♡

 

 

日本ではディズニーに行くときおそろいコーデをしていく人も

多くいるかと思いますが、

アメリカにはあんまりおそろいコーデしてディズニーいくという

概念があんまりなく

3つ子コーデをしていたところ

いろんな人にso prettyと言葉をかけていただき

気分も最高でした笑

 

 

おそろいコーデ、アメリカでもオススメです!

また行きたいなあ(*'▽')

 

🌷紗良🌷