20代OLの過去・現在・そして未来

好き:韓国、オーガニック、健康

ニューヨークのお土産選び

みなさん、こんにちは!
紗良です^ ^
春みたいにぽかぽか陽気で
こんな気候がずーっと続いたらなあと思えば
いきなり寒くなったり。。。

春まであと少しですね!

そんな今日は
前回のニューヨークチーズケーキに続いて

ニューヨークつながり!

お土産です‼︎

旅行に行くと楽しみの一つが
お土産選び。

誰に何買おうかな〜なんて
考えてる時間が幸せ(^-^)

お菓子、ポストカード、キーホルダーetc 
たくさんありすぎて悩みすぎちゃいますね

ニューヨークと言うと、
自由の女神をモチーフにしたものとか、
ヤンキースのグッズとか
メトロポリタンのグッズとか
いろいろあります^ ^

f:id:sarang39:20160308234351j:image
これは私が撮った写真ですが
こんな感じのポストカードがあったりします。


アメリカにはwhole foods marketや trader joe'sといった自然食品やオーガニックフードも扱っているスーパーが多くあります。

エコバックなんかは日本でも持ち歩いてる人たまに見かけますね!

マンハッタンにはwhole foods marketは2,3店あって、イートインできるスペースがある店舗もあります。

パウンドケーキが美味しかった‼︎

ミッドタウンイースト店や

ユニオンスクエア店

この
ホールフーズマーケットでおすすめなのが

tazo tea❤︎


日本でも有名なタゾティー
もちろん楽天やアマゾンからも買えるんです!

でも
楽天やアマゾンでもなかなか見つけられないのが

このorganic baked cinnamon apple❤︎
シナモンアップル


f:id:sarang39:20160308234219j:image

パッケージもかわいい!

ノンカフェインで
シナモンとリンゴの絶妙なバランス‼︎

英語でも
なんとなく伝わるホームページ


ホールフーズマーケットでは
オーガニック系の化粧品もお得に売ってたりします。

コスメに興味がある人は要チェック!

ホールフーズマーケットが
いつか日本に出店する日を
待ち望むばかりです(^-^)


そして!
もう一つのおすすめお土産が
ファットウィッチです♡

f:id:sarang39:20160309010621j:image
チェルシーマーケットの中にある
ブラウニー屋さん

包装もかわいくて
味もいろいろ楽しめて
本当に美味しい(*^^*)

アメリカのわりには
甘さ控えめな気がします。

f:id:sarang39:20160309010728j:image
いろんな種類が楽しめます!

大きさは二種類あるから選びやすい♪

最近は日本公式ホームページもオープンしました↓


デパートのイベントにもたまに出店していたり。

確か、1週間くらいは賞味期限あったので、すぐに会うお友達のお土産に(*^^*)

もちろん自分へのお土産としても
大量購入です笑

アメリカ行ったら
シナモンアップルティーと、
ブラウニー
買ってみてください(*^^*)

紗良